健康科学科の入学予定者の交流会を開催します!
健康科学科の入学予定者の交流会を開催します!
3月7日(金)午前に、健康科学科への入学予定者を対象とした「交流会」を行います。
入学前教育のスクーリングが始まる前に、健康科学科や大学への不安や疑問をお話したり解決したりしましょう!
- たくさんの人の前だと質問しにくい
- もう少しここを詳しく聞いてみたい
- 入学前に何をしておけばいいか不安
- 入学後のここが気になる、友達ができるかどうか不安
- 課題のここがわからないどうしたら・・・等
みなさんの不安や質問を解消できるように、健康科学科の先生や先輩、そして同期になる仲間たちと少人数での交流をしましょう!
<日時>
令和7年3月7日(金)11時から1時間程度
飲み物とお菓子の用意はありますが、お昼ご飯は用意がありませんので持参をお願いします。Tama Cafe(食堂の1つ)は空いているそうです。


詳しくは、マナバの“【健康】入学前教育2025 自宅学習課題”コースの「アンケート」をご覧ください。
分からないことがあれば、健康科学科へのメール()、または上記コースの【個別指導コレクション】で受け付けています!